またまた先月のお話。


キャンプの翌週、
車の点検と夏タイヤへの履き替えにディーラーへ行ってきました。

趣味男にとっては冬眠明けといっても過言ではないほどの待ちに待ったこの時。


夏タイヤに衣替えしたFJを見て
趣味男ウキウキが止まりません笑い泣き


この日は特に用事もなかったのに、
用を無駄に作り
なかなか帰宅せず、
ドライブを楽しんでいました車くるくる



私的にはこれで落ち着いたのかと思っていたのですが、
翌日の日曜。


起きるなり、


よし。出かけるぞ!


え?どこに?




そして高速ぶっ放して
着いたところはここ
{B4B8E48E-CC72-40C6-8711-CF1D5B50DBE0}


異国の地?
{C75D6EA9-87D6-426E-8BA3-1AD22B485E10}

いや、千葉フォルニア
だそうです笑


この日は夏日の陽気だったのでますますカルフォルニアっぽいですね。
{1BC0E98E-4DE5-4B2B-8D6F-F9472A2899C0}

マルセロもニンマリ爆笑
車もワンコも白黒族〜〜グラサン
趣味男も満足キラキラ



千葉フォルニアの先に公園があるので、
ピクニックかねてのマルセロ解放ターイム。

{AE1C36F3-4342-46A7-B8AA-CBDE1E630F36}

奥にはアクアラインと海ほたるが見えます目
{186DC7D0-4D94-4641-87BF-7C102E7CA646}

マルセロにはリンゴりんごとイチゴぽってり苺のおやつ。

{CD725FD0-67E9-4235-8E95-BB0E8E867E2F}

{88199E17-1E6E-4F07-847F-18C58D154E96}

何故か遊具でオッサンとワンコのツーショットカメラ


とても綺麗な公園でした。
日帰りドライブもたまにはいいですね流れ星