普段ヒマ人⁉︎なくせに
ここのところ何かと忙しい私です。
最近、キャンプ続きで充実した週末を送っていますてへぺろ


今回は10/14〜10/15  1泊で記念すべき10回目のキャンプ、ふもとっぱらに行ってきました。


しかも今回はいつものキャンプではなく、
我が家の愛車FJクルーザーのオーナーさんたちが集まるイベント
「FJ  CRUISER  CAMPERS  DAYS」
に参加してきました~ルンルン
{3A11E1AE-6629-4E4F-8023-35621E9C0F60}
見わたすかぎりのFJ爆笑


雨キャンプだと前々から予報でわかっていても参加する気マンマンだったので、
しっかり覚悟決めて!!
マルセロも雨ガッパ傘くんで出没パンダ
{878EC062-FE63-488F-8C89-E11BA21370A2}

そして、我が家のレイアウトはこちら
{D585924F-DDDF-43AD-8060-81502859B35D}

ひしめき合う車たち車
今回は雨の影響でだいたい100台〜150台の車が参加したそうです。
でもほとんどがDayでした。
ウチはもちろん泊まりですけどねニヤリ

{A25C1192-A4C9-42DB-8B51-96539D03C4DE}

ワンコ連れのキャンパーさんは殆どいなくて残念だったけど、そのぶんキャンパーさんたちからあっちこっち可愛がってもらえて大満足100点

キャンプ飯も今回一緒に過ごさせてもらった方たちとシェアしてもらい

牛すじ煮込み
{D2284E17-21D2-41F2-A2C8-D6612C4D964C}

わかさぎの天ぷら
{41562BD0-5816-4B8E-8C20-680DA794E264}

その他、豚キムチ、豚汁、マリネ、ソーセージのグリル、焼肉と食べてばっかり

食後には頂いたコーヒー豆(全7種類も)をミルで挽きたてを飲んで(≧▽≦)


周りはイベント参加のキャンパーさんばかりなので消灯も気にせず、遅くまで飲んで、おしゃべりして、
雨のことなんてすっかり忘れてましたてへぺろ



夜中、富士山富士山がくっきり顔を出してくれたんだけど、真っ暗で写真には残せずタラー
翌朝見れるといいな〜と思ってたら、
思いっきりの雨で当然すがたなんて現してもらえませんでしたえーん
{7B325E34-40BC-49E3-9093-0E3B42CAE797}
ホントのふもとだけね⑅◡̈*


しかも寒くて、念のため持っていったフジカが大活躍でした。
{FA46123C-0AAA-4B9B-B002-57246A0A30CC}

マルセロもフジカの前でスヤスヤ。
私たちも前日の残りの豚汁あっつあつにして、すすりまくり


2日目も挽きたてコーヒーコーヒー飲んでから
気合い入れて完全雨撤収しました。

最後は仲良くFJ6台プチコンボイして地元では有名な富士宮焼そばのお店むめさんに連れて行ってもらい
{DF4E6FFD-5F74-4849-9EB2-8D0497E9EADB}

しぐれをゴチになって解散となりました。
{8712860F-F263-4CEF-A8B3-48978C02AA5D}

帰り道もあちこちFJとすれ違い、
その度に挨拶バイバイ交わして
雨キャンプだったけど、最高に楽しいひとときでした!

また来年も開催するらしいので、
晴れキャンプで行きたいな〜照れ