本日、関東地方梅雨明けが発表されました拍手


あの、ジメジメした陽気から開放されて良かったな〜と思う反面、
これからは日差しとの戦い。。。


しかも今年はなにやらスーパー猛暑とか言ってるじゃありませんか、
なに 、それ??
どんだけ暑いのか想像できないし。


そして、そのスーパー猛暑が原因なのか、
ここ3週間ほど前から私の体に異変が起き、
朝方、夕方にナゾの全身じんましん叫び


しばらく様子みてたけど、
治る気配がないので病院へ行き、
何回か薬の変更、調節をして今はやっと落ち着いてます照れ

だけど、まだ安心できないと言われあと40日間投薬治療。。ガーン
しかも体を温めるなと言われ、、
どーすんの!!


毎日、だいぶ体温まってますよ。ほんとに。
今週末は楽しいキャンプもあるのに、
冷やすどころか灼熱地獄に飛び込んでいくわ!


でもさすがに今日は朝から洗濯物と大格闘して、汗だくになったので
マルセロと午前中から水遊び開始アセアセ
{5F0E7FB2-73FB-4E7F-89BF-08349AC66F8D}

顔面に直撃したら、マルセロのスイッチが入ってめっちゃムキになって戦いを挑んできた
{923A8FA9-0205-47DC-970D-8A5FE04E123A}

{3B90C6EB-340C-4654-B8DB-B1EC2794C30B}

途中ヘッドを塞いで抵抗しながらの水分補給(笑)
{0A1441A7-A9B3-4EFF-A650-E14CAF9EB4B8}

最後はオカルト的な(笑)
{128FCE56-70BA-4C60-ACB1-74ACA80F1E59}

{D011FFB0-4996-4918-B1E6-6FD7FCF61622}



やばいよね(笑)
白目〜〜ガーンガーン