12月に入ってからブログupしてないっΣ(-∀-;)

師走ですから、、なにかと忙しくてッ、(^_^ゞ言い訳してみる

でも本当に年末のせいなのか、私がバタバタしてるところで、このお方

あれ?!いないと思ったら、
ここ数日で一気に寒くなったもんで、ミノムシ状態ですよ笑
そして、体が温まってくるとーー、

遊ぼうぜ~、キラキラ✨光線全開なんだよねぇ

マルセロの最近お気に入りのおもちゃ
どんなに噛んでも丈夫なんだな、これがにゃ
おもちゃごとアタックしてくるのがマルセロ流らしい。。本当はそういう使い方じゃないんだけど。。。

あー、大掃除もしなきゃならんしィ~。
とぐずぐずしてたら、めっちゃ寒くなっておかげで全く動く気にもなんないけど(笑)

家はなんとかなるとして、
マルセロもちゃんと1年の垢を綺麗に落とさねばとシャンプーしましたよん♪
もふもふだし、温かいし、デカイし(←関係ないか)
今最高の暖房グッズですラブラブ
しばしフワっふわを満喫中しちゃいます~✨

さて、今年もあとわずか
我が家は年末ギリギリにに今年最後のチャレンジを予定しておりますはにわ

師走ですからね、爆走しますよ~(笑)


独り言
スターウォーズ早く観に行きたいな🎵