3連休の最終日はとってもいいお天気晴れでした

せっかくならば前日に晴れてくれれば良かったのに~~ビックリ

我が家の朝は早くから外にでて、雨で濡れてしまった道具の天日干し作業開始ガッツ

とにかく全部濡れてしまったので、狭いスペースを上手く活用して干していきますあっっ

趣味男とせっせと作業していると、今回もやって来ましたよ…邪魔男が・・・(;´Д`)
時間との勝負なのでムシしてると、テントを踏んづけて走り、趣味男に怒られる(笑)。

で、私にこの表情

私は食器、調理道具担当。洗い終えて干そうとデッキに出ようもんなら

すかさず邪魔男がやってくる・・・・
もう少し待っててって言うと、私のことは諦めたのか、趣味男の行動をちらちらチェックして、遊んでもらうタイミングを計っておりました(笑)

とにかくチョロチョロ邪魔して(笑)
それでもムシしてたら諦めて寝たzzz

邪魔男が大人しくなったところで、作業スピードもup、なんとか全部干し終えました

超ムキって片付けてたもんだから、もうヘットヘト汗
見かねた趣味男がパーコレーターで珈琲淹れてくれたおんぷ♪

ウシシ、しばしお茶timeティータイム

もちろん邪魔男も参加しますよ♪

パーコレーターで珈琲淹れるのって難しいけど、やっぱり回数重ねてくと自分好みの味が出せるようになってくるんだよね。

ゆっくり珈琲を飲んだあとは
さぁ、午後から天日干しした道具の片付けだ~

と、なんやかんやで1日がかりでした(笑)