10/10-10/11 1泊でキャンプってきました♪

今回はウチだけじゃなく、そら家、あんず家と一緒爆笑
そりゃぁ、楽しい楽しいキャンプでした~。

あまりに楽しかっただけに反省しないといけないことが。。。
ワンコの写真撮ってな~い・・・(;´Д`)

いざ、ブログupしようと思ったらなんとっっ!!食べ物の写真ばっか(笑)。

スミマセン、ここからはワンコたちがいる体で読んでくだされば助かりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今回はオーキャン宝島さんにお世話になりました。
ドックフリーサイトは本当に便利ですね♪
ワンコに優しいキャンプ場でした。

アーリーチェックインで早めに到着したら早速テント、タープの設営開始!

今回は皆で広々と使えるタープ、ハロウィン飾り付き

我が家のテントもハロウィン
もっと飾りたかったのに趣味男からここまでって止められたぶうバフッ!小

気を取り直して、
まずはお昼ご飯から♪
メニューは
・パスタ(激辛アラビアータとポルチーニ茸の クリームソース)
・ピザ(きのこ、生ハムとかいろんな味♪)
・豚バラ肉とオレンジのグリル



ピザはそらママ手作り♪
生地もクリスピーでサックサク♪
デザートにゴルゴンゾーラの蜂蜜ピザ&
チョコとマシュマロのピザ

そして、ワンコ用の無塩ピザまで~✨

あんずちゃんウマすぎてピザにかぶっちゃって写ってなーい(笑)。
でも、本当に美味しかったぁ、ごちそうさまでした(*'∀`*)v


オレンジのグリルは趣味男作。
女性陣が昼食作っている間にしれっと作りやがった。なんか腹立つむかっけど、あっさりしてて美味しかった

そして、料理の引き立て役の登場❗

ビールサーバー(*^▽^)/★*☆♪
あんず家がレンタルしてきてくれた~~

そしてサングリア♪ しかも赤と白赤ワイン白ワイン
白はあんず家、赤はウチで仕込んできました!
飲み比べなんてなんとも贅沢✨
私はお酒弱いから、甘めの白の方が美味しかったな~~
きっとこれは定番になるでしょう(笑)

昼食から飛ばしまくりの私たち(笑)
はたして夕飯までにお腹が空くのでしょうか??

食後は、あんず家でせっせとデザートの仕込みに入ります

仲いいでしょ?まさに愛の共同作業ってやつねルンルン
想像できちゃうかなーー、でも、
何が出来るかは、あとでのお楽しみ!

つづく。