2日目をさらさら~っと、ご報告

1日目はあれだけお天気晴れだったのに、夜中から雨~雨
しかも結構本降りでテントに当たる雨粒の音がなぜか心地よかったりするZZzz....

雲☁がすぐそこまで来てる、手が届きそう

だいぶ遅くまで寝てしまったので、急いで片付けしないと!

せっせせっせと片付けてると邪魔男(マルセロ)再登場

雨が結構ふっていたので、ここで水着が役に立ちました(笑)

とにかく良く寝たせいか元気元気!

ぺちゃんこボール⚽くわえてひたすら走っておりました

途中雨あしが強くなるとテントへ避難
邪魔男(マルセロ)は遊びたくておねだり攻撃

なんかライオンっぽい(^w^)

なんとか片付け終了して無事チェックアウトできましたふぅ

朝ごはん食べそびれちゃったから、
お腹ペコペコだよ~
ってなわけで、駒ヶ根まで戻って名物の
「ソースカツ丼」食べてきましたよん


私はヒレカツ丼、趣味男は信州そば付きI

すんごいボリューム♪
お肉が柔らかくて美味しかった~、ご馳走さまでした!

腹ごしらえしたあとは自宅まで約300キロ、趣味男に運転頑張ってもらいました(笑)

お わ り