2日目は朝からワンコも元気!
早く外行こっ!!と催促されてしぶしぶお外へ。
さすが那須って感じで、さっぶ〰叫び
風邪ひくわ~、と思ってるのは私だけでマルセロは寒さなんてお構い無しの超~ルンルン音譜音譜
まあ、確かに空気は清々しいかもと思いつつ、歩いていると、ドッグランにはすでに先客あり。
その姿は、そらとそらママでした合格
そら、すでに全開モードで走りまくり~。それに誘発されマルセロも朝の6時からワンワン吠えながら走る!
しぃ〰(`ε´)まだ皆寝てるんだからダメだよ~。
なーんて言っても言うこと聞くわけがない。

仕方なくドッグランは早々に切り上げ宿へ戻り、朝ごはんまで時間があったので、冷えた体をお風呂で癒してきちゃいました、幸せ≧(´▽`)≦

朝ごはんを食べながら今日の予定を考えた結果、本日の行先はワンコもOKな『清流の里』に決定!!
ニジマスやイワナを釣ってその場で食べられるとは贅沢です。
でも、その前に宿のお散歩コースを満喫もみじ


ワンコも楽しんだあとは、、いざ清流の里へGO!

一人一匹は食べたいと言うことで、ノルマは6匹。
あんずちゃんが見守る中、釣り開始。竿を垂らせばすぐ魚が寄ってくる光景にテンション上がりながら余裕で釣れんじゃーん、って遊んでたら、急に釣れなくなり焦る大人たち(゜д゜;)
最後の一匹がなかなか釣れず、もう必死あせる
でも、そらちゃんパパが釣り上げてなんとかノルマ達成~。ほっとした~。

あとはお楽しみの時間、釣りたてのお魚は本当に美味しいラブラブワンコたちも少しおすそわけ頂いて満足。

お魚を堪能したあと、食べたばっかりなのにすぐお昼ごはんナイフとフォーク向かった先は『ごはんや麦』。
ここでは、とろろご飯を食べたよ♪


これで、やっとこさ満腹の満足~。
食べ終わったあとは、ここで解散となりました。
とっても充実した2日間、あっという間すぎてまたすぐにでも行きたいな~。
そらちゃん家、あんずちゃん家、また絶対行こうね(^_-)☆