最近食べ過ぎかな~と気付いてはいた


いたのだけど、でも大丈夫だろうって


基本的に週末のみお菓子等を解禁していたんだけど、アイスがセールで安くなっていたりすると誘惑に勝てないんだよなー凝視

ハーゲンダッツやらベン&ジェリーズやら



そのうえ最近はまってるスナック菓子




(写真はTaffelのサイトより)


これを毎週食べていた

だって本当に美味しいんだもの



他にも


日本食材店で買ったマシュマロ

猫ものに弱いあしあと




アジア食材店で買ったスィートポテト

ハングルが書いてあるから韓国産だと思っていたら中国産だった





個包装されていて6袋入り
1袋220キロカロリー




昼食に1袋食べてました
結構カロリー高いよね
美味しいんだけどさ





あと昨日アジア食材店で買ったこれ

賞味期限が6月だから1ユーロちょっとに値下がりしてた

普段は3ユーロちょっとしてたと思う

(日本に帰ったらコメダ珈琲店に行ってみたいな)



そんなこんなしてたら

あっという間に2キロ増えていた真顔

中年になると太りやすいって本当だ

定期的に運動しているとはいえ、太るときは太る

日本に帰国したら食べまくる予定だから体重を落としておかないと…