久しぶりに作りました




知育菓子

魚しっぽ魚あたまたのしい おすしやさん』



ずいぶん前に買っていたのだけど、なかなか作る機会がなくずーっと放置していました

賞味期限が今年の12月だからまだ作らなくてもいいかなーと思ったけど、ここで作らないとまたずっと放置になると思ったので重い腰を上げて作りました





今回はスポイトが付いています

容器にお水を入れるのにこれがとっても楽だったニコニコ



途中で面倒くさくなって適当になりました

仕事が終わってから作ったから集中力が切れた

週末に作れば良かったかも





こんな感じにできあがりました寿司

最後は醤油っぽい物を作って





なんかね、見た目はお寿司でしょ?

でも味は全く違うから

そのせいも有るのかもだけど


不味い


この種類はいくつか作った事があるけれど、これはびっくりするほど不味かった

あくまで私の味覚に合わなかっただけです



日本に帰ったら本物のお寿司をお腹いっぱい食べたいひらめき