龍が如く8

プレイ終了しましたーーー

200時間超え 笑


というのも


ストーリーが終わってしまうのが残念だったから

ゆっくりゆっくり

サブストーリーも面倒くさいの以外はやりました

前に書いたけど、ドンドコ島も最後までやったし




ドンドコ島にいらっしゃった元東城会の方々






スジモンバトルもやってトロフィーを貰いました



推しのハン・ジュンギピンクハート



夫の推しは趙天佑


桐生さんチームはレベル60を超えたので最後の決戦も楽でした



桐生さんかっこいい



ゲームが終わったので皆でハワイへやしの木波

ちなみにダンジョン内の亜門一族はやってません
っていうか、亜門がいるって知らなくてなんの準備もなく一度行っちゃって、あっという間に負けました