今日はLaskiaistiistai

(ラスキアイス ティースタイ)


朝の会議で社長がそう言っていて思い出しましたニコニコ

「会社の経費でLaskiaispullaを買って来て良いよ。」との事だったので同僚が近くのスーパーに買いに行きました


会社に帰って来てから一言


「ひとつも売っていなかったー。代わりに違うの買って来たよ。」


小さいスーパーだから売り切れてたのかな?

同僚が代わりに買ってきたのはピスタチオ味の甘いパン

ゆっくりみんなでティータイムとなりましたコーヒー


家に帰ってから、やっぱりラスキアイスプッラを食べたいなーと思い仕事帰りの夫に買って来てもらいました





今日はTrubeのラスキアイスプッラ

初めて食べる





フカフカで美味しい

ただ苺ジャムが私には少し甘過ぎた


今年も結局3個くらい食べましたひらめき