楽しみに待っていたこと


発売になりましたね

龍が如く8ゲーム

桐生さんの病状が気になる




発売日の昨日は8時間くらいプレイしました



犬の写真を撮ったり



3人で写真を撮ったり


夜中までやって、今やっとハワイですやしの木波

7に比べると戦いやすくなった
レベルもほぼ同等の相手にしかまだ会っていないので突然ゲームオーバーって事もないし

しかも今回は日本語音声の日本語字幕でプレイしてるので話が理解できる
(これまでは夫の為に日本語音声の英語字幕)
常に音声が流れるわけではないので、字幕のみの時はどうしても話がわからなくなる事があった
でも日本語&日本語にしてるから、隣りで見てる夫はほぼ話がわからないみたい
そこは私が時々フィンランド語で説明してます 笑

早くドンドコ島に行きたいなー
ガチャピンとムックに会いたい