前回はこちらを作りました






今回はこちら



ホイップケーキやさんチョコカップケーキ

作るのちょっとめんどくさいなーとか思って放っておいたら賞味期限が切れちゃってたよ

ま、気にしないけどにっこり

夫が夕飯を作っている横で、私はこれを作り始めました




中身はこちら
苦手な"しぼりぶくろ"が入ってるー
夕飯ができあがってしまうので、ちゃっちゃと作ろう




なんとか形になったスイーツ

しぼりぶくろの左半分に白いもの、右半分にピンクのものを入れて絞るんだけど
そうすると綺麗に白とピンクが一緒に出てくるって
上手に絞れない私にはハードル高いよー

そして『自由に飾りつけよう音符』というのがまた苦手な人もやもや

でもこれで全部買った物は作り終わりました
お団子とたい焼きのやつが一番美味しかったな
作るのも楽しかったし
またあれ食べたいーよだれ