去年の自分の誕生日


自分で自分にあげる誕生日プレゼントはこちらでした




ソニーのヘッドホン

これはとーっても良いのだけど、重いので主に家で音楽を聞きたい時用

外用にはワイヤレスイヤホンを使っていました
20ユーロ以下の安いやつ
ワイヤレスだと落として失くすだろうから、初めてだし安いので良いかなーと思って
案の定、使用中に何度か地面に落ちました

音も出るしBluetoothも途切れないし概ね良いのですけど‥
低音が聞こえない悲しい
バンドではベースが大好き・ベース音大事な私なのでベース音が聞こえて来ないのはちょっとね
(20ユーロしない物に期待するなって話ですけど)

重低音を重視するならばそれ相応の物を買わなきゃだし、そういうのは150ユーロを軽く超えてくる
でもそういうのを使用中に落として紛失したら絶対に泣く

なので
それなりに良い物で
だけど落として紛失してもそんなにショックではないだろうという自分基準のボーダーラインの物を買いました


こちらです


気がついたらまたソニーだったよ
去年はソニーのヘッドホンで
今年はソニーのイヤホン爆笑
ソニー好きなのか?



色の種類は黒・白・赤(コーラルオレンジ)緑(アイスグリーン)
いつもなら赤を選択する私だけど今回は緑にしました



コロコロした形がかわいい
けど、取り出す時に滑って落としそう
耳に装着して安定する場所にセットするまで少し時間がかかったけど、慣れればすぐ装着できそう



イヤホンの値段は59ユーロ(約8500円)
ソニーのアプリで音質変更ができるのでベース音も聞こえてきたひらめき
落とさないように気をつけなきゃな



落とすと思う人?
はーいパー