先日ヘルシンキ中心街を歩いていたところ、アジアンショップを見かけたので入ってみました。


規模は小さめだけど、品揃えはよくあるアジアンショップとはまた少し違ったもの。

お菓子類や飲み物類が多め

ケーキやコーヒーも販売していて、店内には飲食ができる小さなスペースも。


このお店、見たことのあるマークが ‥


ハカニエミにあるアジアンショップの新店舗でした。

(繁盛してるんだねー。)




こちらを買いました。

オープン記念で何パーセントか値引きになりました。

右奥の黒い袋のものはレジで貰ったものです。

合計約25ユーロ


Kamppi(カンッピ)の前にもアジアンショップが1軒あるし、このお店はヘルシンキ中央駅の近くだし、もうハカニエミまで行かなくて良くなりましたニコニコ