スマートフォンを約3年ぶりに変えましたスマホ



Galaxyのスマホです。
この写真は古いスマホで撮りました。
以前はHonorのスマホ
(右のはワイヤレスイヤホン)




Honorは当時Huawei傘下
Googleのサービスが使えなくなるとかなんとかで…だけどAndroid10までは更新が確定されているという事で購入したんだけど…
気づいたらもうAndroid13なのね。
困る事は別にまだ無いんだけど、バッテリーがすぐ減ってくるようになったので。
あともっとカメラが良いスマホが欲しいなと思ってにっこり

久しぶりにiPhoneにしようかな?と思ってiPhone SEとかiPhone13 miniとかも見たんだけど、自分には小さ過ぎたので却下。

新しいスマホの色はピーチ
薄いピンクのようなオレンジのような色です。
いろんな事(検索とかネットを見るとか)がサクサクとできます。
カメラも以前のよりは良さそうです。