今日、4月からスタートした短期バイトが無事に終わりました猫あたま


途中イラっとした事もあったけど。
でも、やり遂げた感がすごい。


今日は職員さん達から、お礼のメールが届きました。
コロナの影響で完全在宅勤務。
仕事を取りに行くので、たま〜に出勤したくらい。
普通の状況で、普通に毎日出勤だったらもっと楽しかっただろうなねこクッキー


在宅勤務は朝早起きして出勤しなくて良いのが楽なところだけど、職場でみんなとお話ししながら仕事ができないのが残念なところ。
ひとりで黙々とパソコンを打っていると、疲労感が倍増って感じだった。


専門学校に通っていた時の実習期間をプラスすると、合計で31週間居た事になります。
長い事お世話になりました照れ


明日はJuhannusaatto (夏至祭前夜)
そして私の長ーい夏休みが始まります。





Hyvää juhannusta ja kesän jatkoa!
(素敵なユハンヌスをお過ごしください。)



(暑いニャー三毛猫)