いつ幸せを感じますか?


私は美味しい物を食べているときもぐもぐ
(もちろん、健康でいられるだけで幸せですけどね。)


ヘルシンキに行って来ました。
また歩いて。




レストランがいっぱい出てました。
私は食べていないけどね。
いつもは観光バスがたくさん並んでいたりするんだけど、今年はコロナで観光客がほぼいないものね。
(EU内から旅行で来てる人もいるかもだけど。)

ゆったりした時間が流れていました。


辛い事もある。
そんな時は美味しい物を食べる。



じゃじゃーんビックリマーク
美味しいもの。
こういうのを売ってるカフェがもう一軒あるけど、私はこっちのが好きふんわり風船ハート

今回食べたのは、オレオのクッキーがついたチョコレートアイス。
ワッフルが少し塩味がきいていて、ワッフルだけで食べても美味しい。
大満足です。