タリンに行ってきました。
今回の目的は、タリンにあるショピングモール「T1 Mall」内にあるメイソウ/Minisoに行く事。


タリンに到着してからトラムに乗りました。



タリンを走るトラム。
写真は1番のトラムだけど、乗ったのは4番です。
Ülemiste jaam停留所で下車。
T1 Mallの反対側にもショピングモールがあります。



Ülemiste 





今回の旅の目的地 T1 Mall



入ってすぐメイソウがありました。
アメリカのテレビアニメ、ぼくらベアベアーズのクマ達がお出迎えくまパンダくま(←白熊の絵が無かったタラー)

いろいろ売っていたけど、結局欲しいなと思う物は無くて。
でもせっかくこの為にタリンに来たのだから〜というんでこれを買いました。



クマの肩たたきくま



つづく


26.6.2019