購入済積みゲー積みゲーを書き出してみる。


個人で買ったものがメイン。弟と一緒に買ったものもおまけで最後に載せます。

文字数足りないので消化状況用の記事を作りました→『消化した購入済み積みゲーリスト【消化次第追記】』以前に投稿した積みゲーリストの記事があるのですが……『消化したい購入済み積みゲーリスト【消化次第追記 4/20追記】』購入済積みゲー積みゲーを書き出してみる。…リンクameblo.jp



消化済んだものは・を☆に変えました。

現在20分の4消化です。少ないです。


Switch

・ルーンファクトリー4
いっせいトライアルで面白かったから買ったのに、全然続きが始められていない。
優先度はめちゃくちゃ高いが、短いゲームやポケモンを優先しガチでなかなか……
ちなみに男主人公でプレイしてます。




動画も投稿してました。続きやりたいね……




☆OMORI

ニンダイで見てから気になってる、MOTHERとかゆめにっきとか系の海外産RPG。
割と怖そうで面白そう(私は平気ですが)



こちらプレイ終わりました。

感想記事と動画も投稿したのでぜひ。





・オリガミキング

実は買ってあるオリガミキング。


安かった時に買いました。やりたいです。



☆ユーカレイリー

バンカズ好きなのにやってないのはもったいないな?とセールの時に買いました。


・サバクのネズミ団


ネズミのドット絵を見かけ、かわいさとセールの時の安さ(100円)に釣られて購入。




・ケロブラスター

パペットマペットさんがやってて楽しそうだなと思って買ったやつ。カエルくん!



・ネクロダンサー
好きそうなゲーム性。ゼルダコラボの前に原作やりたくて。

ただ2人プレイあるみたいなので、なんとか弟を引きずり込みたい。



・GRIS
これも初めて映像見てからずっと気になってたやつ。美しい世界を走る系ですね。

一人の女の子の精神世界っぽいのが気になる。



・ABZU
風ノ旅ビトのスタッフらしい。
深海っていいよね。



Steam

・Tiny Echo
目玉の女の子が不思議な世界でお手紙を配るゲーム。2時間くらいのゲームっぽい。
日本語はないけど、おそらく大丈夫そう。



・One Shot
有名なやつですね。猫っぽい子が主人公の、こちらに話しかけてくる系のゲームという認識。アンダーテールを調べてるとよく一緒に出てくるやつ。



・Refunct
美しい世界を駆け抜ける系。ストーリーはないっぽい。



・Helltaker
無料のパズル?ゲーム。
悪魔の女の子とイチャつきながら倉庫番する、らしい。最高じゃん。



・Hamsterdam
ハムスターがカンフーするゲーム。名前がずるくて買っちゃった。

コントローラー推奨らしいのですが、何故かそれまでSteamで使ってたPS4コントローラーが認識されなくなっちゃったんですよね……



・AER Memories of Old
鳥になって美しい世界を飛び回る感じのゲーム。
PV見て買ったものの酔いそうで出来ていない。



弟と一緒にやりそうなやつ

・大神

説明不要のゲームですね。これ永遠の積みゲーと化してます。





☆イース フェルガナの誓い

リマスター版予約して買ったんだけど、新たなる未来やってて出来てないです。

10が出るまでに出来るのか?


9月28日 ギリギリ10までにクリア!

短いけどめっちゃ難しいゲームでした。

BGM有名なのも多くて良かった!バレスタイン城の曲ほんとかっこいい!





・スカーレットネクサス
セールの時に買っといたやつ。面白そうよね。

バンナムのダブル主人公ものってハズレのイメージだけどどうかな。



・新すばらしきこのせかい

Switch版のニューデイをまだプレイしてないから積んじゃってる……10年以上続編待ち続けたから、まあいつでもいいかなって






☆ENDER LILIES

私があまりにも好きそうすぎるやつ

いつの間にか弟が買ってた。



2024年6月26日 クリアしました。

めっちゃくちゃ良かった……あとで感想投げます。


こんな感じかな!消化していきたいんですけど、イースXも出るしペルソナ3も発売日決まったしヤバいですね。




ランキング参加してます!
クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームランキングへ