ブログのほうで全然マイデザインをまとめていないことに気付いたので、今さらですが載せます。

というか私が作ったマイデザインで一番需要があったのがこれになります!



地面に透過出来るなら、ピクミンをたくさん作ったら埋まってるみたいになるのでは?と思って

あつ森発売すぐに作りました。

我ながらこれはなかなかにかわいい!



かなり最近ですが

マグカップにリメイクするとかわいいことに気が付きました!



家具に貼り付けても結構かわいいです。

ステッカーみたいにもなるし!



透過しているので色のバリエーションがあるものだと、こんな感じに!

マグカップのリメイクはかなりお気に入りです!



今さらにはなりますが

よければあなたの島でもピクミンを植えてみませんか?

引っこ抜くことは出来ませんが……



















いやよく見たら岩ピクミンちゃんは

引っこ抜かれた状態がいますね……

岩ピクミンかわいくて好きです!美脚!


今年出るらしいピクミン4では、新たなピクミンがまた登場するのでしょうか?

めちゃくちゃ楽しみにしております!


動画版も投稿しております↓





ランキング参加しています!
クリックお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



どうぶつの森ランキングへ