この前の記事の続きで、どうぶつの森amiiboカードの開封です!
第2弾を7パック開封しました!

{4145CD61-392D-4AB4-A991-5A4C085942FB}



今回は学習して、固有から先に見ています!
果たして好きな住人はくるのか……?



結果はご覧の通り!
そこのシーンだけすごいテンションなのでわかるかと思います(^q^)

以前記事でも書きましたが、この住人は間違って引越しさせてしまって。

ジョンものすごく大好きなんです!!
予想してなかった再会だったのでほんとに嬉しかったです( *´꒳`* )

これからしばらくたって、また第3弾の動画も撮ってますので。
そちらも今度あげさせていただきます!

ランキング参加しています!
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



どうぶつの森ランキングへ