こんにちは!妻です。旦那を抜かして書くことにした。(交換日記とは…)



今日は週に一度のおでかけDAY!



もうお出かけの日のことしか書くことないよ〜という感じ。


今日はショッピングに行きました。



安定のチャリ爆走夫婦。


(なんか今、足が筋肉痛なんだけど)





目的地に着いて、まずはランチ♪





ラーメン美味しかった🍜



なんか甘めの油が麺に絡んでるんだけど、あっさりしたラーメンだった。



なんの甘みだったのかなぁ。旦那さんはラードかなって言ってたけど。



前回食べたラーメンが好みではなかったので、久しぶりに美味しいラーメンが食べられて満足。






ラーメンだけでは足らず、たこ焼きも食べた。


たこ焼きも久しぶりに食べた〜!


早くホットプレート買って、家でたこパしたい。

キムチとかチーズとか入れてみたい。


あ、あと、大阪に行ってたこ焼き食べまくりたい。柔らかめのたこ焼き食べたい。


たしか、セルフたこ焼きできるお店もあるよね。各席にたこ焼きプレートあるとこ!(ソロ活女子で見た)





そのあとは、いろんなお店を見て


結局、買ったものは私の服と子供の服!!


探してた旦那さんのスニーカーは買えず…!



私の服なんですが…


多分、記憶のある限りでは初めて…


〝マネキン買い〟をしました。


マネキンのコーディネートが、お洒落なママの公園コーデ〜って感じで、わぁ〜これいいなぁ〜ってなって、気づいたら買ってた。



多分、1人だったら買ってないけど、旦那さんがいいんじゃない?って言ってくれたから買ってしまった。



私はこれを着てお洒落ママに近づこうと思う(道のりは遠い)



いつもネットでプチプラを買うことが多いんだけど、やっぱりいい服は見た目も変わるなぁ〜と思った。



子供ができてからは、誰が見てるわけでもないし、普段人にもあんまり会わないから、プチプラでいいよな〜となってしまう。


なにより楽だしね。スウェット大好き。



でもたまにはお洒落な服を着てでかけようかな。





歩き疲れて、甘いものを食べて休憩もしました。





白玉とアイスの組み合わせって最高だよね。



仲里依紗ちゃんのYouTubeで、しらたま団子をお豆腐で作ってたんだけど、あれやろうかな…



豆腐ってヘルシーだし、アイスも買ってきてたくさん食べたい。



あと、ささってる八ツ橋みたいなやつも美味しかった。八ツ橋といえば、京都〜!京都も行きたい〜〜!(子連れでも楽しめるかな…)




生八ツ橋派だったけど、今なら普通の八ツ橋のほうが好きかも。



アラサーになってからいろんなものの好みがだんだん変わってきてる。




学生の頃に生八ツ橋をお土産に買ってたなぁ〜。懐かしい。




てな感じで終わります。


なんか食べたものレポートみたいになった?まぁいいか。


またね〜。