渋谷のラーメン屋 | しろくま整骨院のブログ

しろくま整骨院のブログ

東京都杉並区荻窪三丁目のしろくま整骨院では、常に「思いやり」を忘れず「知識と技術」の向上に日々努力し「情熱」を持って治療に励み、荻窪の皆様の健康応援団として全力を尽くします。クリニックとの連携でレントゲンや内科的疾患にも即対応!

しろくま整骨院の山田です!!
ついに梅雨になってきまいましたね…じとじとむしむし…ショボーン

先日渋谷へ行ってウィンドウショッピング(給料日前で何も買っていない)をしてきました!!

{4B82C358-AF38-448C-A850-CD46D834BF7B}

"吉虎"というラーメン屋で夜ご飯キラキラ
恐ろしいほどの美味しさでしたびっくり
行ったほうがいいです後悔します絶対行くべきです。。笑