帰ってきたのでレビューです

電装系は総とっかえ。スプリングは下のESP製へ。

 

フレットが低すぎるのでかろうじて弾ける感じです。

 

ピックアップのパワーがかなり弱いです。それが良さなのかわかりませんが、古い音がします?

 

古い音。。。枯れた音?最近のギターにはない音です。低音がやたら出てくる。。。不思議。。。。

リアのピックアップもそうなんですが、金属音、耳が痛くなる金属音がしません。かなりいい!!!です!

リアの音が好きなのですが、ダイキャストの音が耳に痛くよく鉄ブロックにまで交換してます。

チリンチリン鳴るあの音が好きです。こちらはそんなにならないので好きです。硬い音がしますので。

 

3wayのセレクターになってますので!

 

フレット交換して使おうか、悩んでますね。

 

交換に出して、もし売るってなったらフレット交換分の料金を載せることはできない。載せて売れないです。

リペアショップに出したものでもです。この辺納得いかんのよなぁー

 

単板ボディーなんてこのギターが初めてですし。

 

かっこよさ、色、音、ネックグリップは大好きなのでなんとかしたいって気持ちはでかいです。

 

他のギターも弾いて決めるのもありかな?とも思ってます。

 

悩むなぁ〜