まぁ最近、EXの方がクッソ高いけど俺らの世代はえ?EXかよーってなってたっけ

 

EX高いけど売れてないよねw

小ぶりで軽く、好きな音がします。残念なのが、フロイドローズで弦交換ができませんw

 

演奏性は軽いので楽なのですが、毎日ストラトばかり弾いているせいかフレットとフレットの距離が短く感じます。

 

慣れが全て解決してくれそうです。

 

いやぁかっこいい

 

裏も表もバーズアイ!単板バスウッドボディーのトップが見た通りのメイプル2Pトップです

 

いやぁ〜かっこいい!

 

 

 

 

 

なんの傷かよくわかりません。ベルトにでも当たってたのかな?

 

 

 

いやぁ〜かっこいいってほんと

 

後ろにシルエットもいますが、売ろうかどうか悩んでいます。シルエットは思い出が詰まってるので売りたくなく、

 

axisはB'zの松本さんが使っていたので憧れがあったり、軽いし、音も好きなんですよね!もっと鉄みたいな音してくるかと

 

思ってたんdすけどね。。。。これらはボーカルの俺に必要なの?と言われれば。いらないのですよ。。。。勿体無いよね

 

 

 

 

いやぁ〜いやぁ〜かっこいいなぁ〜

手持ちのギター全部です。SGはグレコ、リフレットしてもらいました。ストラトはVANZANDTのハカランダ指板。

 

カラーはオーダーのゴールド。怖すぎて弾いてないです。みんなイケメンやなぁ〜かっこよ〜