ジャンクで2500円でしたw音はでるのですが 多分スプリングがへたっていて変ですw

あ 欠品なしです

 

定価5万ぐらいでしたね カタログ みてたらw

 

このロックナットなんですけど嫌いですw フロイドローズが嫌いなのでwめんどくさそうでしょ?w色々とw

 

いきなりボディwネックはちょこちょこ減っているとこありますが全然問題ないですね

 

アンプ通して音を出したのですがスプリングのせいで変ですので交換です 弦も相当古いので交換

 

SSH アーム付き 二点支持 作りはさすがの日本製 けっこー弾きやすいです

 

フォロワーさんAriaProⅡのRS-wildcat(黒)がもっていて前からほしくてほしくてwそれで購入ですね

 

SSSのストラトか箱ものかレスポールが欲しいのですがストラトばっかりですw

 

古めのワイルドキャットさんですかね?

 

バックプレートもありますよっとw

ロックナットは撤去www嫌い!このありさまだけどw

 

色々と相似をしながら

 

RS-WCT rsワイルドキャットでしょうね

 

3ってなんだろうw僕が書いていないですよ?w

キャビはしっかりしていたのですが撮り忘れw

みえにくいのですが、1-2ってなんなん?wブリッジのザクリ部分w

 

1年2組ですかね???w塗装はがしてタイレクトに字書いてますwおいおいw

 

新学期はじまってますよーっとw

 

ぼくはこのギター好きですけどねーw人気ないですねwだから使う!!どMさんですかね?w

 

っつーか普通にストラトやん

 

今月25000円アコギの修理費改造費に飛ぶのでびびりまくりなんだけどねw色々買いすぎたwギターだけではなく

 

ほんと色々w

 

稼ぐかw

 

にゃ~