久しぶりの動物園。

GWの初日に行ったから、

そこまで混んでいなかった。


娘はフラミンゴが好きふんわりウイング

息子はゾウに夢中ゾウ


しかし、動物より

テンションが上がったのは遊園地!


初めての観覧車に、メリーゴーランド。

列車に乗って謎の森を探検するやつ。


そこらへんを回るだけのグルグル列車コアラ

前に行った時なんか、

コース内を剪定しているおじさんがいた!

今やるー?それえー

逆に超現実的で面白かった。


そして、何かに乗って空を飛ぶやつ。

意外と早いのよ、コレちょうちょ


3歳以上はチケット代がかかるので、

親も含めて、そこそこ使った。


まだ幼児だから、絶叫系は乗れない。

しかし、娘は怖いもの知らず。

高い遊具でも平気で行っちゃうから。


そのうちジェットコースター

乗りそうで怖いなァ。


ママは苦手です宇宙人くん