こんにちは!




日経平均は少しだけマイナスですが、持ち株はかなりのマイナスです…ガーン

日経平均といっても、対象企業かなり少ないですしね魂が抜ける



さて、最近購入したとあるIT系の会社。

長期で保有しようとしたのですが、毎日乱高下して安定した株価ではなかったんですガーンプラスも大きいけど、マイナスも大きい。評価損益のブレがすごかったんですびっくりマーク




短期の売り買いの場になっているようなので(?)、売却しました爆笑




ある程度、安定した値動きの企業の株の方が個人的な好みのようです。実際、今保有している株も、株価が大きく乱れることはないものが多いのです。



長く持つことも大事ですが、早めに違和感を感じた際は手放す決断をするのも大事だと痛感していますニヤニヤ