こんばんは!




とあるネット証券の投資信託のランキング見ていたところ、ブルがついた商品が上位につけていましたびっくり




たしかにここのところ、日本市場は下げてましたよね…下がったときに仕込むという算段かもですね。

そして、今日は反転しました照れ




レバレッジがきいた金融商品はうまくいけば良いですが、うまくいかなかったときのマイナスには留意した方が良さそうです飛び出すハート





コロナ禍、ナスダックの株が下がったときはとんでもないマイナスで焦ったものです。




投資を始めた最初の頃は、早く増やしたい思いでいろいろ挑戦しましたが、なんだかんだで自分のリスク許容度の範囲の商品に落ち着いている気がします真顔