こんにちは!




かなり前からご存じの方も多かったのかもしれませんが、私は今日このニュースを知り、驚きましたびっくり




スノーピーク、上場廃止!

なんと!




いっとき、こちらの株を所有していたことがありました爆笑売却後に好業績で株価がうなぎのぼりになる様子を見て、売ったことを後悔したものですゲロー




キャンプブームが落ち着いたようで、業績悪化していたのですね…

でも、高速を走っていると、一定数キャンパーを見ますが、ギアの買い足しは控えているのでしょうか!?





確かにスノーピークは高いので、頻繁に買えるものではない、というのが個人的な感覚です。。。

高いのですよ、特にテントとかは、清水の舞台から飛び降りる感じ…あくまでも、ケチな人間の個人的な意見です爆笑

あと、アパレルは必要なのか分からない…




新潟の燕三条の技術が活かされた製品が多く、とても良質ですし、長持ちするので、今後上場廃止しても応援したいな!と思っていますニコニコ