こんにちは!



春も近づいてきて、旅行に…という方も多いのではないでしょうか爆笑
わが家も旅行が好きで、自然や美味しい食べ物を求めて各地を訪れます飛び出すハート


 
もっぱら車移動です車



高速道路は必ずと言っていいほど利用しますが、便利なサービスがあります。




それは、ETCマイレージサービス。
利用額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントは高速料金に充てることができるものですびっくりマーク




この存在を知らず、サービスを使わなかった期間が長くもったいないことをしてしまいましたチーン




高速道路を頻繁に使う方は、ポイントが貯まるスピードも早く、かなりお得です照れ





自動車ディーラーに教えていただきましたが、本当ありがたかったです。教えていただいてすぐに登録しましたが、数万円分は還元されました飛び出すハート
ちなみに、決して回し者ではありません…チュー



気になる方は、ぜひ詳細を調べてみてくださいびっくりマーク