両家顔合わせの際に、
話題になったのですが口笛


小学生だった彼は塾を嫌がっていて💦
小学校3年生まで家で自分で勉強していたそう。
しかし、しっかり者の姉に比べ、
フワフワ〜( *´꒫`)としていたので
(今も性格は、のほほん系🤣)
勉強もマイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆५✍
成績も…だったそう。


お父様が心配になり、
「塾へ行きなさい」と通告!
泣いて嫌がったものの強制入会💦
どうなることかと思いきや…。


初回通塾が終わり、
お父様が構いつけようとしたら、
👦「僕は明日塾があるんだ!
(だから構ってる暇はない)」
と突っぱねられたそうですꉂ🤭
真面目な彼らしいエピソードで
笑ってしまいました😂


ご両親は関東出身ではなく、
受験のことに詳しくなかったけれど、
今となれば中学受験すれば良かった…
とのことでした。
(それでも姉弟2人を国立医学部に送り込んでますけど😅)

参考にしまーす🎶


何も考えず、

美味しいものを食べていたいよ(*´༥`*)♡