いつもより、さらにどうでもいい話!


「すべらない話」で芸人さんがしていた話で、
共感できた話があって。


ざる蕎麦って、あまりつゆに浸さず、
蕎麦の風味を味わうのが通って空気感がありますよね?というか、それが当然みたいな…。


あの…


どっぷり浸した方が美味しくないですか??

いや、否定はしないです。
浸したくない方はそれでいいと思うんです。
ただ、私はどっぷり浸すのが好きなんです。
だから何って話なんですけど。


醤油もそう。
お寿司も、お醤油はちょこっと、みたいな。


やっぱり…

どっぷり浸すのが好きです。

すみません、ド庶民というか通ではなくて…。


いやね、夫とお寿司に行った時、
私の小皿に醤油を入れてくれたんです。

その量が、まァ少ない!

(少なくない?)と思ったんですけど、
しょーもないことで「価値観の違い」
を実感されても嫌なので😂
何も言わず後で自分で追加しましたけど💦


まとまらない文章ですけど、
結婚生活って、
こういう価値観の違いのすり合わせなのかも?
細かいけど、面白いですよね☺️