もういいよってね🥹



結局…

BVLGARIに戻ることにしました🏃💨



最初の来店で、

色々見るつもりです、と言っても

「もちろんです。すごく疲れると思うから、

お水を持って行って飲んでくださいね😊」

という言葉が染みた✨



中々無い機会だから、

持ち帰って写真を撮りました🤣✋📸




婚約指輪はこちらに💍


ちなみに、BVLGARIは4月1日から値上げ!

駆け込み購入となりました😊


オリジナルカタログを送ってくださって、

じっくり考えられました😊✨


結婚指輪はこちら!

私のは一石、彼は石なしをご希望❌

太る自信しかないので、

余裕のあるサイズ感で✌️

こちらサイズ変更できないデザインなので、

ご注意を⚠️

婚約指輪、結婚指輪ともに一目惚れ😍💘



イタリア🇮🇹なので、

GUCCI好きな私としては

縁を感じます💫✨



幸い在庫があったので、

そのままお持ち帰り💍

カット▶︎Excellent

クオリティ▶︎D(1番上がD)

あとは忘れたので、また追記します!

運良く在庫がありました✨️

店員さん曰く、刻印は1回のみ無料で、

サイズ変更すると1回消すことになり🥹

婚約指輪のサイズ感を確かめてから刻印が良いとのことでした👌

持ち帰りが怖いので、彼に預けました笑い泣き

改めて開封の儀をする予定です!



それはそうと…。

婚約指輪、結婚指輪を一日でポン、と

購入した彼に驚き😳

👨‍⚕️「来週バタバタして値上げ前に

来られるか分からないし…。

今日で決めたい。」

とのこと。



なんか…

決断力あるなぁと思う場面が多々あります。

仕事柄?性格?

ありがたいことですが🤣



指輪物語、ひとまず無事完結です💍