家賃は月収の3分の1まで!
なんて聞きますが。


20代独身・男性医師の彼の家は…。
(勤務医)
家賃月5万のワンルーム
です。


収入の割には、慎ましい生活かも?!


彼曰く、収入の3分の1の家賃となると、
👨‍⚕️「そんなには出さないかなー。」らしい。


よくよく聞くと、フローリングに直接、
布団を敷いて寝ているとのこと。

私「体痛くならない??」
👨‍⚕️「いや、別に…。」
私「毎日激務なのに、
ベッドでゆっくり寝ないの?
👨‍⚕️「今の部屋にベッドを置くとね…。
部屋の3分の2くらい埋まっちゃうの。」


そんな彼ですが、転勤に伴い、
やっぱりベッドで寝たい!と思ったらしく🤣
すこーし家賃を上げる決意をしたらしい!


そして、何故か物件の内見に同行してほしいと
お願いされたので、私も行ってきます🥺
不動産好きの血が騒ぐわ〜!


内見の様子はまた今度(o・・o)/~