久しぶりに彼氏👨‍⚕️に会いました✨

イタリアン🇮🇹

私は赤ワイン🍷→ハイボール🥃

彼はお酒が弱いのに、

私の真似をして赤ワインを選択。

見事に酔っ払っていた🤣



バルサミコ酢のカルパッチョ🐟


クアトロとマルゲリータ🍕

クアトロにハチミツをかけて🍯

今まで食べてきたピザの中で、

1番美味しかったかも。


ピスタチオアイス🍨


👨‍⚕️は、職場でお休みの方がいて、

急遽、新患を診ることになったのだとか。

しみじみと食事を味わいながら、

👨‍⚕️「久しぶりにまともな食事をしたなぁ。」

と。


もし今後お医者さんにお世話になることがあれば、

より丁寧な態度で接しようと心に決めた私なのでした…。