お気に入りのお洋服ブランドが冬服を買わせようとするけど、気分は春服なのよね…。な私。
隙あらば、服を見漁ってしまう口笛

私よりずっと稼いでいる彼の物欲の無さを見習いたい🥺



私が大好きな、白い巨塔♡



教授選とか、ワクワクしちゃう😍

彼いわく、

👨‍⚕️「教授になったって、なんもいい事ない。なりたくないよ。」

ですって。

※個人の感想です。

教授のイスをめぐってバチバチすることってあまり無いみたいです。




あと、

・白衣の下は、勤務医はスクラブ。

(VネックのTシャツみたいなアレ)

ワイシャツネクタイは開業医くらいしか着てない。

彼は白衣すら面倒くさがってあまり羽織らない。

・今いる病院のスタッフで、聴診器を首にかける人はいない。

(衛生面の理由。)

・看護師さんは、ズボン。



財前教授の遺言…。

「屍は生きる師である。」

👨‍⚕️「屍は屍です。」

仰る通りですけどね…😇