こればっかりは、個人の問題ではありますが…。

意外とお医者さんは、出会いを求めている方が多いらしいΣ( ˙꒳​˙ )

(もちろん出会いを求めずとも、モテモテの方もいると思います。)

職場で出会いがありそう、と思って質問すると…。



私「職場の飲み会ないの?」

👨‍⚕️「あるよ。」

私「そこで看護師さんや同僚にアプローチされたりとか…。」

👨‍⚕️「(食い気味に)無い。」


職場以外で出会う人も割といるみたい。

会社員の方と合コンで出会うパターンもあるそう。




彼と初めて会った時、中々目を合わせてくれず😂

基本は斜め下を見ながら、時々チラチラこちらの様子を伺いながら話す姿を思い出しました…(/ω・\)チラチラ

もちろん今はちゃんと目を見てくれるようになりました〜🤣

(付き合ってからも敬語が抜けず、最近やっとタメ口になりましたよ😊✨)




そんな彼と、横浜山手西洋館へ🏠

場所のセレクトが渋…大人ですよね!

👨‍⚕️「一生分のツリー見た🎄」




西洋館の周りは高級住宅街でビビる2人…。

(2人とも一般家庭出身なので、豪邸を見るだけで興奮👀✨)



年末にお出かけするので、その計画も立てつつ…。

良い休日でした!

当直前だというのに、朝から夕方までありがとう😭






しっかり食事も🐷

ご馳走様でした\(^o^)/