…▶◀潤彩のブログ▶◀…

…▶◀潤彩のブログ▶◀…

こんにちわ。+*潤彩(うるさい♡)です→\(^o^)/
本当はビビットカラーとかが好きなんだけど...
ブログ的には落ち着いてるほうがいいと思うから
姉ブロガー系にまとめてたんだ(';')♥
訪問だけでも☮ちなみに、eighterですよ∞黄

こんにちは▶◀潤彩です*気軽に書いてくんで、コメくれたらめちゃくちゃうれしいです+*コメ、返します♪ではでは...♡

Amebaでブログを始めよう!
いまから某CDレンタルショップ、TSU満月満月YAにいってきます…▶◀潤彩のブログ▶◀…-f2c2id_70.gif
 
ってことで…▶◀潤彩のブログ▶◀…-ao_e_1202_000023.gif
 
デコメです…▶◀潤彩のブログ▶◀…-tt_e_1111_000013.gif
 
…▶◀潤彩のブログ▶◀…-kigou248a.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-buz_249a.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-event249a.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-20121217205256.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-STIL0100.jpg…▶◀潤彩のブログ▶◀…-20121215192847.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-13295016.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-get.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-16840045.gif…▶◀潤彩のブログ▶◀…-warai248a.gif

…▶◀潤彩のブログ▶◀… なんとこのスカートさぁ、ユニクロで¥1990!かわいいよね♪