久々実家 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

またサボっておりました汗

今日は大好きな桜井さんのお誕生日なのでねラブ

この世に生まれてきてくれてありがと~~~ラブラブ

 

さて、先週末は1月ぶりにしろぱん実家へ。

相変わらずうどん星人が激務で行けなかったのと、2月の始めあたりからしろぱん父がなんだか

胸が苦しいと言いだしその検査が終わるまで待っていたのです。

自分で勝手に、心臓の弁化狭心症と心筋梗塞やと言ってこっちはドキドキ驚き

 

検査の結果、

先生「85歳でこんなに元気でどこも異常はない」

 

どてーーっ凹○あせる

 

心配を返せ~~!

 

まぁ、とはいえ本人が息苦しいと言ってるんだからエコー・レントゲン・心電図で分からない何かがあるのか?と完全に安心はできませんが、85年も生きてきたらどこか悪い所くらい出てくるだろうしとりあえず無理せず過ごしてほしいと思います。

 

父に伸びきったうどん星人の散髪してもらって~、

 

実家行きが決まったのが急だったので、食べるもんないで~って

木曽路でお弁当テイクアウト

 

ご飯ちょっとやけど足りるかなぶーと思ったけど、食後に苺食べたらお腹いっぱい。

 

父の大好物のどら焼き

その中でも、喜久寿(大阪住吉)のどら焼きが一番好きらしい。

 

どら焼きは食べずにお持ち帰り~。

 

TVで嵐の相葉君が着てたブルゾンを見て

「父さん、家からお店行くのにこんなブルゾン欲しいわ」と。

 

ちなみに家からお店まで徒歩1分以内。

 

パンダ「色違うけどユニクロにあったで」って言うたら、

 

「ユニクロはもっさいから嫌や。」とゲラゲラ

 

家からお店までたった1分の洋服に拘るなんてと思ったけど、いくつになってもオシャレ心を忘れない気持ちも若さを保つ秘訣なんかなと思いました。

 

スーパーとコンビニ行くのに、ジャージにコート羽織って行く私反省パンダ汗

 

前に三ノ宮の高架下に、80代か90代の理容師さんが居てるってTVでやってたのだけどその方は今もされてるのかなぁ?

90歳まで現役やったらTVの取材来るかもよーって言ったら、TVの取材は受けないそうですニヤニヤ

 

 


人気ブログランキング