クリスマスご飯2019 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

うーん。M1ダントツに面白い漫才ってのがなかったかなぁ。。?

面白かったけど喋ってへんからなー^^;

「おいでやすこ」やと思ってたら、「おいでやすこが」やったわゲラゲラ

 

 

さーて先日、クリスマスイヴごはん2019を投稿しましたが、今日はクリスマスご飯2019です。

 

23日にイヴのチキンレッグの仕込みと、25日のローストビーフを仕込んでおきました。

じゅーじゅー。

 

ローストビーフ・ホタテの白ワインソース・ミニトマトとモッツアレラチーズのサラダ・ポテトサラダ・パン・ミネストローネetc.

 

お肉ええ感じに焼けた~。

血がしたたるのが苦手なのでこれくらいが理想。

 

キッシュと卵サラダはイヴと一緒。生ハム追加。

 

ホタテは白ワインで風味をつけて、真っ白に仕上げるつもりが焦げの色がついて黒くなってしまった。

 

ただのポテサラはちょっとクリスマス仕様に飾り付け。

 

あとはミネストローネ作ったくらいかな。

 

ぎょうぜやきもしさん作のランチョンマットが食卓を華やかにしてくれてますクリスマスツリー

 

今年は何作ろうかな~?とワクワクしてたんですが、どうもうどん星人は両日残業。

私も、2日とも外出の用事が入ってて、簡単に済ますことになりそう。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

桜井さんが参加してる、トライセラトップスのトリビュートアルバムのダイジェスト公開!

わ~~これ聴きたいー。

トリビュートアルバムってレンタルに並ぶのかな?

 

桜井さんコメントも出てますラブ

 


人気ブログランキング