サザンとEBAGOSの籠バッグ | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

昨夜のサザンオールスターズ特別ライブ2020「Keep Smilin’〜皆さん、ありがとうございます!!〜」

 

無観客配信ライブって、色んな方がされてるけど横浜アリーナからという大規模なのはお初!

小さな会場でもいいのに、横浜アリーナを選んだのは関わるスタッフさんの雇用を守るため、音楽業界全体の事を考えてのこと。

こないだ日比谷音楽祭でも、クラウドファンディングで支援金を集めて開催中止で仕事を失ったスタッフへ届けるという活動されてました。

 

 

今日もいくつか夏のライブの中止を目にしたけど、なんとか乗り越えて、音楽業界を守って~おーっ!

 

セトリ

家の中やと、思いっきり歌って踊れるわカラオケ

 

こっちも、20時から生配信やったので忙しいったらありゃしない。

 

あっちゃこっちゃと、楽しい昨日届いたものが

 

EBAGOSの籠バッグ

 

ポシェットタイプです。

saleで30%オフでしたアップ

 

鏡まで付いてて、ポッケも沢山。

 

長財布入ってるように見えますが、無理やりねじ込んだのでギリギリアウトーーブー

 

縦方向でもアウトーーブー

 

ま、これは想定内やったからいいのですが、今日再値下げ~~~笑い泣き

 

43%オフになって(その3%なに?)1万以上安くなってるーー笑い泣きダウン

 

早々に買ったのは再値下げなって、買わずに再値下げ待ってるのは売り切れるのはなんでえーん

 

そして、今夜発売のこれは

買えませんでしたっ笑い泣き

 

みんな買えたんかな~?とツイッターで「アパルトモン」って検索したら、ご丁寧に何が売れるか手解きしてる転売ヤーがおったよー笑い泣き

 

ばかばかばかー笑い泣き

 

昨日と今日で、551のある時ゲラゲラアップとない時しょんぼりダウンくらいの差でしたえーん (関東の方分かるかな?)

 


人気ブログランキング