いつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

Suchmos × Mr.Children の対バンライブ、安定の落選でした(T▽T)

 

既に2次抽選まで終わった所にミスチルの発表で、東京のみしかもZEPPだものー。

まぁ無理だな。

 

Suchmosのメンバーがミスチル愛を語ってくれてます(嬉)↓

https://coconutsjapan.com/entertainment/mrchildren-suchmos-taitaicombi/25610/

 

最近の若手で結構好きなBANDが多いのは、ミスチルやスピッツ聴いて育ちましたって世代がBAND組んでやってるから、自然と好みの曲なんだろうな。

 

そして、昨日スピッツのライブでマサムネさんが「イノセントワールド」歌ったとな~音譜

桜井さんの事を、和寿君と呼んでたとな~音譜

なんやかんや仲良しですよね。

チケット1枚余ってるって誘われてたんだよな~行けばよかった~おーっ!

 

いつかの旦那弁当

鶏のこしょう焼・ブロッコリー・ごぼう天・蕗のたいたん・たまご焼き・茶豆

 

肉団子・こんにゃくきんぴら・たまご焼・ミニトマト・蕪の皮のきんぴら

ごはん 梅干し・白菜のおつけもの・梅ごま

 

豚カツ?・ウインナー・こんにゃくきんぴら・蕪の皮のきんぴら

ごはん 梅干し・しそ・柿

 

焼鮭・ししとう焼・おでん・目玉焼き・ウインナー・ミニトマト

ごはん 昆布

 

豚のしょうが焼・ししとうのベーコン巻・たまご焼・いんげんのおかか和え・ミニトマト

ごはん 梅干し・しそ

 

鶏のから揚げ・たまご焼・ししとうのおかか炒め・ミニトマト

ごはん 梅干し・高菜・昆布

 

豚茄子ピーマン炒め・ウインナー・ミニトマト・ちくきゅう・たまご焼き・酢ごぼう

わかめごはん

 

エビフライ天・ほうれん草と卵炒め・ウインナー

ごはん 梅干し・昆布

 

今のとこ、今年のライブ予定ゼロ。

さみしーーえーん

 

 


人気ブログランキング