いつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

しぇげなべいべーhi*

 

あ、今日は6月9日でロックの日だそうなので、ロックぽく挨拶してみましたペコリー

 

改めまして、こんばんはhi*

 

 

いつかの旦那弁当

 

ほうれん草とえのきのお浸し・たけのこの土佐煮・海老かまぼこ・スナップエンドウ・ミニトマト

ごはん きもたこ(ウインナー)・えんどう豆

 

ご機嫌なきもたこさんですタコさんウインナー

 

きんぴら3本w・いんげん胡麻和え・たまご焼・ウインナー・ミニトマト・ごぼ天・葱味噌の揚げ巻

ごはん 鮭

 

鶏の竜田揚げ・野菜炒め・トマトのベーコン巻・きゅうりの糠漬け

ごはん 焼きたらこ・海苔

 

ローストビーフ・焼ズッキーニ・ひじき煮・きんぴらごぼう・味たまご・ミニトマト

ごはん

 

鶏肉の醤油煮・もやしときゅうりのナムル・筑前煮・ミニトマト

ごはん 梅干し・ゆかり

 

豚肉とほうれん草のソテー丼

湯引き鱧・ちくわの磯辺揚げ・ミニトマト・そら豆

 

鱧は、実家から強奪してきた鱧を鱧しゃぶにした残りです。豪華~きらきら

 

牛丼・生姜

たまご焼・ブロッコリー・かいわれハム巻・ミニトマト・茄子の煮浸し

 

あっ、日付が変わってロックの日じゃ無くなるので今日はこれにて~hi*

 

 


人気ブログランキング