茄子の肉巻き | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんにちは~hi*

ま、またやっちまったぜ・・・悩む

朝起きたら7時半回っていた・・・。

今朝の旦那はんの朝ごはん・・・ご飯・お味噌汁・梅干し 以上。

で、旦那はんを送り出して、自分はゆっくり豆挽いてコーヒーいれて、こないだ神戸で買ってきたバゲットに、ハム・カマンベール・レタス・トマト・アボガド挟んで、食べた(;´▽`A``

す、すいまへんペコリー

だって、昨日の夜 旦那はんのいびきがうるさ過ぎて寝れへんかってんもーん(ーεー)ブツブツ


昨日の晩ごは~ん
another sky
茄子の肉巻き
野菜サラダ
ひじきの煮物
お味噌汁(お豆腐・わかめ・糸寒天)

昨日も、ややヘルシーめに。

が、11時過ぎにバームクーヘン3つ食べたぽっ 

another sky
いつもの酢醤油&食べるラー油&お砂糖少々のタレ。

庭に植えてるネギが固くなってきたので、かいわれで代用。


はぁー。

またちと小腹がすいてきました・・。

ゴソゴソ(バームクーヘン出す音)

後で運動するからーーー(誰への言い訳?)