こんにちは!
 
 
こころと暮らし
ワンランクアップのお片付け♡
 
 
整理収納アドバイザー結果待ち
東京都青梅市在住のまめです
 
 

 


先日、じしん育成コーチの

尚世(ひさよ)さん

リモート撮影してもらいましたキラキラ

 

 

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?ラブラブ

 

 

 

インスタで使っている自分の写真は

1枚しかなくて

写真が欲しいなぁと思っていたのです。

 

 

 

でも自撮りは苦手。。。

(アイコン写真は奇跡の1枚 笑)

カメラマン頼むのはハードルが高い。。。

 

 

 

そんな時、ひさよさんのリモート撮影を知り

これなら!!と思って申し込みましたキラキラ

 

 

 

当初はアイコン写真のリモート撮影との名目だったのですが

発信で使える写真が欲しいということでお願いしました

 

 

 

私、クールなイメージでみられているらしくアセアセ

それはそれで嬉しいのですが

 

 

 

これから私がお片付けを仕事にしていくうえで

どうなりたいかというと

 

 

 

みんなの前に立って講師業というより

お客様と1対1で対応

サポートしていきたいので


親しみやすく、暖かみのある雰囲気にしたいと思いました♡

 

 

(こちらはヒアリングしているイメージでラブラブ

 

 

 

ひさよさんは、コーチングもしており

ヒアリングもとてもしっかりしてくれました

 

 

 

撮影前にはリラックスできるように

お顔のマッサージのやり方も教えてくれるんですキラキラ

(お顔の筋肉もリラックスラブラブ

 

 

 

そして撮影

座り方、顔の角度など丁寧に指示してくれます

 

 

 

なかでも

私が一番良かったこと!!

 


 

それは

ひさよさんの笑顔ーラブラブ

 

 

 

実際撮る時に

「楽しいこと想像いてくださいね」と言われたのですが

私が自然に笑えたのは

ひさよさんの笑顔のおかげキラキラ

 



 

 

「あはははラブラブ

って笑ってくれるのでつられて笑っちゃう爆  笑

(ひさよさんは笑わすために笑っているのではなく

楽しいから自然に笑ってしまうそうラブラブ

 

 

 

ひさよさんが笑ってくれるから

安心してリラックスして笑えるんですキラキラ

 

 

 

想像以上に大満足なリモート撮影でしたキラキラ

これから大切に、どんどん使わせてもらいますラブラブ

 

 

 

興味のある方はひさよさんまでラブラブ

 ひさよさんのインスタグラム→@hisayo__13

 

 

 

 

 

 
 
 
 

▶インスタグラム

 

▶公式LINE

公式LINEでは普通のLINEのように

1対1のやりとりが出来ます

誰かに見られることはありませんのでご安心ください