こんにちは!
 
 
こころと暮らし
ワンランクアップのお片付け♡
 
 
整理収納アドバイザー結果待ち
東京都青梅市在住のまめです
 
 

 

ゆうじんさんに

セッションの中で言われたこと

 

 

 

「まめさん、謙虚なんだけど

自分で自分を低く見せてしまってる」

 

 

 

 

私の気づかない思考の癖

自分では全然思ってなかったので

ドキッとしましたー滝汗

 

 

 

アウトプットコミュニティの中でも

最初の最初にゆうじんさんがお話されたこと

 

 

 

自分を知る

 

 

 

自分のことは自分が一番よく知ってる!

一度は聞いたことあるようなセリフですが

 

 

 

どうですか?

自分のこと知っていますか?

 

 

 

私は知ってるつもりで

全然知らなかった

最近ひしひしと感じています滝汗

 

 

 

今まで知らなくても、知ろうとしなくても

なんとなく生きてこれたんです

(もちろん、そんなつもりはなかったけどアセアセ

 

 

 

整理収納アドバイザーになると決めて

いろいろ発信するようになったら

結局「そこ」が一番大事!

 

 

 

どんな良いビジネスの話を聞いても

具体的なやり方を聞いても

結局私にとって大事だったのは

自分のマインドでした

 

 

ゆうじんさんとのセッションで

「それは頭で考えてる?心で考えてる?」

と聞かれましたアセアセ

 

 

 

そして分かったこと

 

 

 

私は

頭で考えると行動できない

心に従うと行動できる

 

 

そして

必要に迫られる状況になると能力を発揮できる

だから自分で必要に迫られる状況をつくる

 

 

 

手先は器用だけど、生き方は不器用でした

コツをつかむのは遅くて

その結果

今できることをコツコツやるしかなかった

 

 

 

ここに来てようやく

自分を知ることができました

 

 

 

そんな時、ふと目にした

ライフサポートコーチの原島真理 さんの

Instagramのストーリー



 

 

 

「現在地を知るって大事

ゴールが分かっていても

現在地を知らなければ

地図を持っていてもゴールたどり着けない」

 

 

 

まさに!

「現在地」=「今の自分」

 

 

 

自分を知らないのに、なりたい自分にはなれないですね!!

 

 

今まで要領を掴めなくて

焦っていたのかもしれませんアセアセ

 

 

 

私に必要だったのは

「現在地」=「自分」を知るってことでした

 

 

 

ゆうじんさんのマインドアップできる

アウトプットコミュニティは

前向きな方ならいつでも誰でも入れますキラキラ

 

 

気になる方はこちらから↓↓↓爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

▶インスタグラム

 

▶公式LINE

公式LINEでは普通のLINEのように

1対1のやりとりが出来ます

誰かに見られることはありませんのでご安心ください