こんにちは!

東京都青梅市在住

主婦のまめです

 

 

4人子育て中(中1、小5、年長、年少)

整理収納アドバイザー1級、結果待ち

 

こころと暮らしをワンランクアップさせる

お片付けアドバイザーを目指してます

 

プロフィール | インスタグラム

 

 

 
先日アウトプットコミュニティを主宰している
ゆうじんさんの個別セッションでした

このセッションは、アウトプットコミュニティの特典で

毎月1名無料で受けれるコンサルなんです。

 

 

 

どうやって決まるかというと

希望した人の中からくじ引きキラキラ

 

 

 

私も当初から希望していましたが

なかなか当たらず・・・

 

 

 

でも、これただのくじ引きではなかった!!

(いや、ちゃんと公平なくじ引きなんですが)

その方の絶妙な良きタイミングで当たってるキラキラ

私は1回目、2回目外れてしまい
あ~残念と思いましたが
その時は、どこかで今じゃないな、と感じていましたアセアセ
 
 
 
3月に整理収納アドバイザーの2次試験も終わり
いまいち殻を破れていない自分がいる・・・
何かブロックになっているのか
引っかかっているのか、よくわからない状態もやもや
 
 
 
そんな中で巡ってきたチャンスキラキラ
私にも良きタイミングで来た!
 
 
 
そして、当日
ゆうじんさんとたくさん話をする中で
私のやりたいこと、伝えたいこと
あらかじめ書き出してゆうじんさんに話しました
 
「まめさん素晴らしいこと言ってる
でもね、みんなも同じこと言ってる」
(ゆうじんさん適格だけど
厳しい言い方ではなく優しいです)
 
 
 
ずずーーーーんガーン
 
 
 
そんな中、本当に最後の最後・・・
「まめさんはお客様にどうなってほしいの?」
の質問に・・・
 
 
 
「私はそのままで良いんじゃなくてワンランクアップしてほしい
 
 
 
「ワンランクアップ・・・!!まめさん、それ!!」キラキラ
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
「その言葉、今までのまめさんのストーリーもしっかり表現されてる」
 
ぱぁっと視界が明るくなったような感じでした!
今までピッタリくるパズルのピースを探して
いっぱい集めてきたけどようやくピッタリはまるピースを
見つけた感じキラキラ
 
 
 
 
 
今までセッション受けた方が
自分の「キーワード」を見つけていく姿を見て
「私にもあるのだろうか」とずっと思っていました
 
 
 
私にもあった!
ようやくスタートに立てた気がします
 
 
 
 その後、Instagramもすぐに更新しました↓
 
 
 
 
 

▶インスタグラム

 

▶公式LINE

公式LINEでは普通のLINEのように

1対1のやりとりが出来ます

誰かに見られることはありませんのでご安心ください